2009年05月18日

国際免許ゲットです!

Image624.jpg神奈川県民にはおなじみ?の
二俣川の免許試験場に行って国際免許をゲットしてきました♪

駅からの坂道と、かなりの人の多さで
(平日なのにビックリでした)
気持ちがめげましたが

国際免許の申し込みに来てた人はあまりいなかったみたいで
サクサクッと終わりました☆

写真も撮ってかなかったから心配したけど
すぐ撮れました♪

自分の場合は引越したため国内住所変更手続きもあったけど
それでも30分もかからなくてよかったです☆

ニュージーランドで運転する前に
運転慣れとかねば

何せおいらはペーパードライバ〜・・・ですから(*_*)

スポンサーリンク
posted by あっき at 14:17 | Comment(0) | 出発前買った&手に入れたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。