2009年05月23日

ニュージーランドへワーキングホリデーに出発!

インターネットがつながるかなー?と思ってPCを立ち上げてみたら
バッチリつながってちょっとびっくり!
さすが成田空港☆(HOTSPOTサービスを使ってます)

今、搭乗口の目の前にいて
いよいよニュージーランドのワーキングホリデーに出発です。

何しろ国際線に乗ること自体初めてなので
ここに来るまでにもドキドキだったけれど
無事つけてよかったです
(ってこれからが本番だよな?(笑))

今はドキドキワクワクな感じとちょっぴり不安な感じです。

ホストファミリーと仲良くなれるかな?
一年間楽しく過ごすことができるかな?
友達はたくさんできるかな?


いろいろな思いがあるけれど
今思うと、2月に思い切ってワーキングホリデー申し込んでよかったです。

あの時申し込んだから
今があるんですものね!

ニュージーに行っても、小心者の自分を打破すべく
いろんなことにチャレンジするぞー!

そしてとにかくせっかくの1年間
楽しんできたいと思います♪

では行ってきまーす
スポンサーリンク
posted by あっき at 17:48 | Comment(2) | 出発!〜1か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
私も現在NZにワーホリ中です。

年齢もいっしょ、名前もいっしょ、で親近感を持ったので、
思い切ってコメントしてみました!!

私も英語がぜんぜんダメです〜!!

でもお互い頑張ってワーホリ生活を楽しみましょうね♪
私は現在6カ月目です。ネルソン在住です♪
Posted by アキコ at 2009年05月24日 18:01
アキコさん初めまして!

おぉ!NZで同じワーホリ真っ最中の方からコメントもらえて
なんだか心強いです。

ネルソンって南島のてっぺんの方ですか?
昨日ホストファミリーの方が
良いトコだよーみたいなことを言ってくれました
(英語なので聞き取れず、ほとんど憶測ですが・・・)

お互い楽しみましょうね♪
コメントありがとうございます☆
Posted by あっき at 2009年05月25日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。