2009年05月25日

ニュージーランドに無事着きました!(1日目)

ニュージーランドに無事着きました!

インフルエンザの影響で直行便がなく
飛行機は乗り継ぎを2回せねばならず
時間にしてまる1日移動にかかってしまったけれど

機内食を食べる時とトイレに行く時以外は
ほとんど寝ていたのであっという間に着きました!

「10時間以上も飛行機の座席に座っているの耐えられるかな・・・?」

とちょっと心配したけれど
全くもって大丈夫でした(笑)


オークランド空港で一度降りて
クライストチャーチ行きに乗り換える時は

入国審査があったり
乗り継ぎも違う場所に徒歩十分ぐらい歩かなければならなかったので
道に迷い

オークランド空港
(歩いて違う場所に歩かねばならず、バグりました・・・)

しかも自分だけトイレに行ってしまったので
同じ飛行機に乗っていたであろう人たちともはぐれてしまい

色んな人に聞きまくって
何とかつくことができましたけれど
(これが治安の悪い国だったら確実にボラれてただろうなー)

それ以外は順調でした☆
(今度は自分でチケット手配できるようにならないと!)

DSC02417.jpg

目印にマックを教えてもらいました
マックで感動(笑)


ホームステイ先のホストファミリーとの対面はドキドキでしたが
とても気さくな感じで
子どももとってもかわいくて、安心しました。


明日からのニュージーランド生活が
楽しみです!

(何か読み返してみると、小学生の作文みたいな文章だなー(苦笑))

スポンサーリンク
posted by あっき at 17:51 | Comment(0) | 出発!〜1か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。