2009年05月27日

昼ご飯のチョイスを失敗!あまりの味の違いにびっくり!(ワーホリ4日目)

今日は午前中に語学学校1校を見学しました。

今日行った語学学校は昨日行ったところとは違い少人数制で
ビルの1フロアを使って5クラスほどの教室がある
ほんとこじんまりとした感じのアットホームな学校でした。

んんーどの学校にしようかな?
迷いどころですね!!


午後はフリーだったので
ショッピングセンターの方までプラプラしてきました。


・・・でタイトルの「昼ご飯のチョイスを失敗!」なのですが

そこで食べた昼ご飯が
今まで食べたことない味でビビりました!

3口ぐらいしか食べれなくて
大人になってから、全く食べれないって経験はなかったので
(嫌いな物もあるけれど、少しは食べることはできる)

逆に新鮮でおもしろかったです。


選んだ昼ご飯は、フードコートの中にある
チャイニーズ系のお店のラーメンのようなもので・・・

フードコートで食べたもの

ほんとにおいから全く自分に合わなくて
我慢しても食べれず
しかも一人だったので全部残して捨ててしまいました。

自分以外の日本人は食べれるのかな?
嫌ってしまったのは自分だけなのかな?

と試したかったです。


自分に食べれないものはない(ゲテモノ以外?)とどっかで思っていたので
こいつはすげーや! 
と思った今日この頃でした。


スポンサーリンク
posted by あっき at 12:54 | Comment(0) | 出発!〜1か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。