2009年06月12日

リトルトンの祭り&花火に行ってきました!(ワーホリ20日目)

今日は金曜日
2回目の語学学校テストを受けてきました。

前回はがんばった甲斐もあって?
92%と結構できたのだけれど

今回はもう散々でした。
ストレスも溜まり、学校は一週間ちょっときつかったなー(笑)

でも同じクラスの日本人の友達と「今週はしんどいなー」なんて言いながらも
なんとか一週間乗り切ったぞー!バンザーイ!!


金曜日は学校は午前中のみ、午後は遊びにいくべ!!
というわけで友達とまずニューブライトンへGO!
(本当はショッピングモールに行くはずが、逆のバスに乗ってしまい)
(終点のニューブライトンまで行ってしまった。)

ニューブライトンの桟橋

ニューブライトンにはきれいな図書館や桟橋
目の前には海がババーーーーンとあって

海!

なかなかいい感じでした☆
晴れた日にまた行ってみたい!!
(写真は後日アップしますね☆)


その後は
リトルトンのお祭りに行き、花火を見てきました!!

祭りじゃ!!
祭りじゃ!祭りじゃ!!フェスティバール☆

花火は・・・

やっぱり日本の花火の方がだいぶすごい感じだけれど
めちゃ目の前でババーーーン!バン!バン!バン!!!
と鳴っていて、迫力はなかなかなもんでしたよ♪

で、名物の超でかいハンバーガーを、ナイフとフォークを使って食べ
友達とくっちゃべって帰ってきました☆

新しい友達も増え
ワーホリ楽しいな〜と思った今日この頃でした。
スポンサーリンク
posted by あっき at 21:14 | Comment(0) | 出発!〜1か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。