2009年07月06日

カゼでダウン・・・NZ初です(ワーホリ44日目)

ニュージーランドに来て以来
初めて風邪でダウンしました。

学校には遅刻して行ったのだけれど
やっぱり辛いので、すぐ帰ってきちゃいました。

病院へ行くのも辛いので
一日寝て過ごすことにしました。

こんな時は結構さびしい気持ちになったりしますねー

フィッシュ&チップス
おなじみフィッシュ&チップス

ちなみにご飯はフィッシュ&チップスで済ませてしまった。
体に悪いとわかっちゃいるけど、スーパーまで行くのがメンドクサカッタ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by あっき at 23:26 | Comment(2) | 1か月〜2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
早く治るといいですね!

わたしも今月末に出発する予定です。すでに軽くホームシックになってます。。。
あちゃー。こまりました。

take care!!

Posted by ohana at 2009年07月07日 22:50
Thank you your kindness!!
カゼはもうほとんど大丈夫です☆
ありがとうございます♪
ohanaさんもいよいよ出発なんですね。
パッキングがんばってくださいね!
いい旅になるように願ってますね♪

あ、友達のメアドたくさんゲットしておくと
向こう行ったときに便利ですよ★
Posted by あっき at 2009年07月08日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。