2009年07月10日

パブはしごした後、人生初のクラブへGO!(ワーホリ48日目)

語学学校が終わった後、学校の友達(日本人&サウジ)と一緒に
パブに行って、ひさびさに酒をしこたま飲んできました♪

ちなみに自分はとことん弱い人間なので
すぐにベロベロになってしまい
ほんと酔っぱらい状態でした(苦笑)

だってニュージーランドのワイン、すっきりしてて美味いんだもの!安いし


パブの後は、人生初のクラブに行き
人生初ダンシングをニュージーランドでしてきました☆

ダンシング

踊り方もほんとさっぱりわからなかったけれど
とりあえず、見よう見まねでえっちらこっちら踊って

これがなかなか楽しかったです☆


クラブは友達いわく、夜の1時2時ぐらいが一番盛り上がるってことで
結局3時過ぎまでクラブにいて

そんでその後それぞれ解散
帰ったのが朝の4時ぐらいだったかな??

ニュージー来て以来初の朝帰り
そんなに遊んだのがひさびさだったので
何だか懐かしい&楽しかった今日この頃でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by あっき at 23:27 | Comment(0) | 1か月〜2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。