2009年07月11日

ニュージーランド来て初の洗濯です☆(ワーホリ49日目)

今日は朝予定がなかったし、天気もそこそこよかったので
洗濯をしました!

思えば、この洗濯、ニュージーランド来て以来初めて!
ホームステイの時は全部やってもらっちゃってたので☆

ニュージーランドで初洗濯!

でも夕方に洗濯物をとりこんだのだけれど
天気が長続きしなかったからなのか
洗濯ものがほとんど半乾きで、結局乾燥機をかけたよ。

こっちは洗濯物が乾きづらいとかあるのかな???


洗濯の後は友達と会ったり、昨日に引き続き飲みをして過ごしました。
新しくオークランドから来た友達もでき
なかなか楽しい一日でした☆

ちなみにその飲みにサウジの友達を連れて行ったのだけれど
サウジの友達はドンドンしゃべるしゃべる!!

日本人の中にサウジたった一人なのに、全くひるむ様子もなく
ガンガンしゃべるしゃべる!!

あのスピーキング力&ものおおじしない感じ
・・・うらやましい

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
posted by あっき at 22:37 | Comment(0) | 1か月〜2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。