2009年07月23日

友達が日本に帰るということで・・・(ワーホリ61日目)

友達が日本に帰るということで
その友達のフラットでみんなでごはんを食べてきました。

ちなみに自分の友達と、また別の同じ学校の友達が同じフラットにたまたま住んでいて
これまたビックリ!!!

毎度のことながら・・・

クライストチャーチ狭っ!!

人と人とがどんどんつながって言っちゃいます。
こりゃヘタなこと??できないですね(笑)


せっかく出来た友達だったけれど、まぁーしょうがないですね!
日本できっと会えるかな。

その日を楽しみに・・・


ちなみにクライストチャーチの大聖堂広場は今なんだかいろんなものができて
(アイススケートリンクやらバーっぽいものやら…)

この日はちょっとしたフェスティバル的なものをやってました。

クライストチャーチ大聖堂ライトアップ

クライストチャーチ大聖堂もライトアップ!

ショーも!

大道芸人のファイヤーショーもやってましたよ☆
横浜の大道芸がちょっと懐かしくなった今日この頃でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by あっき at 21:18 | Comment(4) | 2か月〜3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャーチはほんと狭いです。
Cityにいると必ずといっていいほど知り合いに会う。
そんな街ですよね。
あぁ、早く行きたい♪
Posted by ケイ at 2009年07月25日 14:51
ほんっと狭いですよね!
さびしがりやの自分にはちょうどいいですけれど(笑)
早くいらしてくださいっ♪
Posted by あっき at 2009年07月26日 08:34
早く行きたい!!

私たち絶対会えますよ♪
それくらい狭いですからね。
名札つけときます(笑)
Posted by ケイ at 2009年07月26日 12:05
名札!!!(笑)
よろしくおねがいしまーす♪
Posted by あっき at 2009年07月27日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。