2009年07月25日

エイボン川をパンティング!(ワーホリ63日目)

せっかくだということで
クライストチャーチに流れるエイボン川のパンティングをしてきました♪

エイボン川をパンティング!

ボートに乗っているといろんな人に見られたり
気がつかないうちにカメラがこっちに向いていたりと
ちょっと恥ずかしかったけれど

なかなか優雅で楽しめました☆
カモがもぐっているのも近くで見れてよかったです。

これでいつでもクライストチャーチと心おきなく別れることができる!??
いや、まだ別れないですけどね(笑)


夜は友達のフラットメイトのKoreanとその友達たちと
ご飯を食べました。

Koreanが作ってくれるご飯は、やっぱりチョイ辛!


特に辛かったのは、この辛ラーメン!

辛ラーメン

しかもKoreanの人たちは、普通にラーメンを食べるだけじゃなくって
ラーメンをゆでずに火であぶって
パリパリのままスープの素にちょいちょいっと麺をつけて食べてました。

辛ラーメンベビースター

日本で言うところのベビースターラーメンみたいな感じ??


でもめちゃからいスープの素に
そのままつけて食べるから、これまためちゃめちゃ辛い!!!

JapaneseとKoreanは似ているけれど
やっぱり違う民族なのかなー?と思った今日この頃でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
posted by あっき at 22:45 | Comment(2) | 2か月〜3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

たしか卓球はイギリスが発祥だったような・・・。何かで読みましたが私もびっくりしました。
この川なんだか懐かしいです。一週間しかいなかったのに。

英語の方はどんな感じですか?
私は・・・亀ペースです。とりあえず今は日本で地道に頑張ります。
Posted by yuko at 2009年07月26日 20:35
yukoさん、こんにちは!

卓球ってイギリス発祥だったんですか!
それはかなりサプライズです。てっきりアジアのスポーツかと思ってました(笑)
英語はまだまだ全然ですねー。
8月にケンブリッジのスクールの入学試験があるので
それに向けてファイトな感じです。
僕も地道にコツコツがんばります☆
Posted by あっき at 2009年07月27日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。