2009年07月31日

クラスメイトが卒業ってことで・・・(ワーホリ69日目)

語学学校のクラスメイト(日本人)が今日で終わりってことで
飲み会をしてきました。

今回はプレゼントを用意したのだけれど
なんかオモロイものがいいってことで

ブラジャー&パンツを買ってそれにみんなでメッセージを書きました
もちろん本人には内緒で・・・
(あ、卒業するクラスメイトは男です)


これがなかなか面白くって
日本人はすぐにジョークだってわかるんだけれど

特にサウジのみんなは
「なぜブラジャーなの?これは誰がつけるんだい?俺には書けないよ」
みたいな感じで反応がおもろかったです(笑)

説明したら「あぁ〜」ってな感じで爆笑&納得してくれたんでよかったです☆

でも別れはやっぱりさびし〜い

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
posted by あっき at 22:53 | Comment(0) | 2か月〜3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。