2010年06月07日

結局1年まるまるニュージーランドにいました!

めちゃくちゃご無沙汰な日記の更新となってしまいました。

・・・だってニュージーランド、ネット環境悪すぎるんだもの。
今でも使い放題じゃなくて制限あるし・・・

・・・というのは完全ないいわけです。ゴメンナサイ。

でも毎日でなくても
ちょくちょく更新していればなぁーとちょっと(いやかなり)後悔です。


その後、ニュージーランドのワーホリでは

・別の小さな町に移動して、語学学校3か月
・2ヶ月間スイス人の友達と旅行
・2か所でファームステイ
・ホテルでクリーナーとしてアルバイト

をしたのち
ビザが切れてしまったので、なくなくニュージーのワーホリを終えました。

結局2009年の5月24日に入国して
2010年の5月24日の23時50分に出国!!

ほんとまる1年ニュージーで過ごしました☆


ニュージーランド、最初はひつじしかイメージがなかったけれど
ほんっといい所でした。

ビザの制限がなければまだまだずっといたかったもの!!

なのでニュージーランドに行こうかどうか迷っている方
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね☆


・・・でニュージーランドでのワーホリを終えた自分はというと

今度はイングランドのワーホリに挑戦!
ということで、

ニュージーランドから直接、イングランドに今来ています。
もう2週間弱経ったのかな?月日は早いっ!!


またイングランドのワーホリのブログも作ろうかと思っているので
もしよかったらそちらもよろしくお願いします。

ニュージーランドのこのブログも
もっと写真とか更新しますね。せっかくなので。


ではまた!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
posted by あっき at 06:29 | Comment(3) | 3か月〜その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼致します。
新庄と申します。

このたび弊社で、海外在住の邦人の方向けに新サービスを開始致しました。
新サービスの内容に関しましては、海外より日本の通販サイトや
オークションで購入した商品を海外のご自宅までお届けするサービスです。
海外からAmazon.co.jpでのショッピングや、ヤフーオークションの落札が
可能です。

配送方法はEMSを利用し、120ヶ国以上に対応しております。
お荷物の管理などもすべて弊社サイト内で行うことができます。
海外転送手数料は業界最安値の370円から承っております。

弊社のサイト通じ、不慣れな海外生活する方のお役に立つことができれば
幸いでございます。

相互リンクも随時募集しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。


Posted by 新庄やよい at 2011年08月03日 15:51
こんばんわ!私は明日からオーストラリアに次いで二カ国目のワーホリでニュージーランドのオークランドに行きます!
二カ国目であっても、だーれも友達のいない地にいくのって不安で、すでにホームシックです。
ニュージーのこと、いろいろききたいなーと思ってコメントしました。
よかったらいろいろと情報教えてください!♪
Posted by あさみ at 2014年09月01日 00:37
お返事遅れてごめんなさい!
2か国目なんですか!?うらやましいなー
オークランドって意外と都会ですよね?
自分はちょろっとしか寄っていないので、よくわからないですが… ゴメンナサイ

もう早くも1週間たちます?友達できました!?
Posted by あっき at 2014年09月09日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。